会員募集

*「陽だまり猫の会」会員になりませんか?

難しく考える必要はありません、
お腹を空かしたノラ猫をかわいそうに思える人なら誰でも大歓迎です。
私たち(陽だまり猫の会)会員は日々、猫のTNR活動や保護活動を行っていますが、少人数での対応のため活動が制限されてしまっているのが現状です。
私たちの活動に賛同していただける方で本格的にやってみたい方や、気軽に少しだけお手伝いしたい等、皆様からの連絡を心よりお待ちしております。

* 主な活動内容

〇現場での作業
・猫の一時保護捕獲作業(不妊・去勢手術、怪我など)
・保護した猫の病院への搬送
・手術が終わった猫のリリース
・地域見守りなど

〇里親会など猫の新しいおうち探し
・里親さんが見つかるまでの猫の一時預かり
・里親会場の貸しだし(探し)
・企画、運営、宣伝

〇資金運営費用づくり
・バザー、フリーマーケットなどの企画
・募金箱設置協力店探し
・バザー品の提供
・募金の協力   会員 年会費1,000円 

ゆうちょ銀行の記号番号での寄付  記号10170  番号72325951  口座名:陽だまり猫の家
他金融機関からの寄付は ゆうちょ銀行・店番018 普通口座7232595 口座名:陽だまり猫の家

貴方のできる範囲で、どんなに小さなことでも構いません。
それが猫たちの幸せにつながることならば、ぜひ一緒に行動しましょう。

陽だまり猫の会      ℡090‐5497‐3500   メール:e4fj41p85av7fqg5pz3s@docomo.ne.jp
@「陽だまり猫の会」をインターネットで検索してください。私たちの情報があります。