活動報告 9月

9月 活動報告

台風、すごかったですね。
お天気が不安定で大雨が降り、
川のようになった道路をきもと動物病院へお迎えに行きました。

なんかあったらどうなるのかなぁ、、と不安になりました、
何もなくてよかったです。
運がよかったのです。 神様ありがとう

9月は行政枠の動物基金のチケットを使わせていただきました。
全国の寄付をしてくださった皆様に深くお礼申し上げます。

ありがとうございました。 代表(S)


*預かりさん報告

正式譲渡された猫たち(おめでとう!)
9日  カノン  あきる野市留原へ
24日 チョロQ 小金井市へ
26日 モルト・カルミン あきる野市油平へ

新規預かり猫たち (ようこそ^^)
20日 コマチ・イゴ 草花で保護。(保護猫紹介のところ見てみてね)

トライアル中の猫たちもたくさんいます。みんなけっぱれ~~

TNR 報告
4週目 瀬戸岡 ♀1
5週目 菅生 ♀4 ♂4    合計 ♀5 ♂4 =9匹

 

写真1
菅生の民家の庭先に全員集合!

お隣の空き家に飛んでいくのかな?

 

写真2
秋川駅の猫たち
これからTNRに入ります、