活動報告 11月

11月 活動報告

もう12月師走です。
あれもしなきゃこれもしなきゃ、、
頭の中はごったがえす雑事や猫ちゃん仕事で満載なのだけどちっとも片付いている感がしないのはなんでだろう・・??
できる範囲で頑張るしかないですね。

預かりさん報告
預かりさん曰く、「今月は7匹も出て行ったのに(正式譲渡)なんかちっとも減った気がしないのよね~~」と。。
そりゃそうだ、でっかい成猫がどんと居残りさんしてるんだからねぇふふふ^^。

11月 正式譲渡  7匹
マイ と クッピー  日の出町平井へ
コバン  八王子市へ
メープル と パクチー 八王子市へ
プーケット と ナンプラー あきる野市伊奈へ

TNR活動報告
一週目
菅生 ♀1
瀬戸岡 ♀2
三週目
上代継 ♀5 ♂7
四週目
高尾 ♀1
二宮東 ♀1
五週目
五日市駅 ♂1
原小宮 ♀2 ♂2
五日市 ♀2
合計 ♀14 ♂10 計24匹

11月はもう一つ大きなイベントをやりましたね~
譲渡会&バザーです。

おのでら絵画喫茶店のご厚意で久しぶりに仲間(会員)が集まりました。
みんなが集えることっていいですね。
できればひと月に一回続けて行けるようにしたいですね。

元気が一番! 
チョッとくたびれ気味の私はつくづく健康のありがたさが身に染みる師走です。  代表(S)

上代継 捕獲リリース風景 12匹